恋人とのスキンシップは、付き合っているなら欠かせない行為の一つでしょう。しかし何度も体を重ねるうちに、スキンシップの一つであるセックスに対してマンネリ感が拭えないカップルも多く存在するようです。
年老いた時、性とどう向き合うか──。2月末に高齢者の性を描いた小説「春、死なん」を出した人気AV女優・紗倉まなさん(27)と、85歳となった今も多方面で精力的に活動するジャーナリスト・田原総一朗さんが、老人の性や恋愛などについて、たっぷりと語り合った。
複数の女性との関係が報じられたお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建。妻の佐々木希は、紛れもない絶世の美女である。そんな妻がいながら、なぜ男は不倫という過ちを犯してしまうのだろうか……。
平均経験人数は82人!百戦錬磨の強者3人がせきららSEXトーク♡
セックスに明確なルールや常識なんてないもの。sex doll「相手に求めるもの」も場所や関係性によって変わるのが当たり前ですが、最低限の「エチケット」は心にとめておかないとせっかくの雰囲気も台無し。不快にさせるつもりはないのに「最悪だった」「キモチワルイ」というイメージを与えてしまったらもう二度と会うチャンスはないでしょう。
意外と深くは考えたことのないセックスするときのエチケットについて、人気の毒舌ライター、Gigi Engleさんが体験談を交えながら赤裸々にレクチャーしてくれている「22のリスト」を一度自分で確かめてみて。
調査したアンケート結果によると、65.8%の女性が【正常位が1番好き】と答えていることが分かりました。
正常位はもっともスタンダードな体位と言われています。セックスの時、必ずするというカップルも多いのでは?
1位の正常位、2位のバック、3位の座位など、なぜ好かれるのかの理由とやり方を説明していきます。
さらに、ランキングで人気の体位を、イラストを使っての体位の種類を図解で解説。動画や漫画から江戸時代の48手の性交体位などの気持ちいい体位も紹介しています。