日別アーカイブ: 2016年12月15日

もらえません

私に担当させてもらえませんか?ここにいる間に取材もできるし救世軍卜維廉中學

、写真も来週来るカメラマンに撮らせます」
是非お願いしたいところですが、広告ページは完全データ入稿でしたよね。そういった場合、デザインやデータ作成は御社にお願いすることになるんでしょうか?費用はどうなりますか?モデルさんの人選もありますし…」
えっと、私が原稿を作って、素材を集めて、制作部に投げます。なので、デザイン料、取材料等、実費を頂くことにはなりますが、広告代理店に頼むより全然安くできると思いますよ。一応上司に確認とって、制作部とも打ち合わせをしてスケジュールと見積もりだ救世軍卜維廉中學

しますね。モデルの選出は一緒に考えて頂いて、アポと交渉は私がします。うちと付き合いのあるエージェンシーを当たってみるのでそこからめぼしい人を選んでもらってもいいですし…」
早雪が一気に説明すると、貴彰は苦笑する。
何ですか?」
あなたは仕事をしているときが一番生き生きしていますね」
そう、ですか?」
栄太さんの気苦労が少し分かりました」
言われて早雪はハッとする。
また今日も仕事をしている自分に気付き、少し罪悪感だった。
あ、日の出です」
本当だ!うわ~!凄いですね」
早雪は貴彰の指差す方卜維廉中學

向を見て柵に近づくとカメラを構える。
シャッターを切りながら、
こんなんじゃダメですよね」
と独り言の様に呟く。
栄太さんも呆れてるみたいで…。でも今はどうしてもこの仕事を全力でやりたいんです」
この村のために?」
それもあります」
元居た部署に戻してもらうため、結果が欲しいから?」
…それは、今はもう考えてないんです」
そうなんですか?」
…この仕事が終わったら会社は辞めようかなと思ってて…。まだ全然漠然となんですけどね」
…そう、ですか…」
はい」
綺麗に撮れた日の出の写真をモニターで確認しながら早雪は頷いた。
じゃあ、退職後はうちに来ませんか?」
え?」
早雪はカメラを下ろして貴彰を振り返った。
水瀬リゾートの広報部。そして鮎川村担当。開発の視察をしながら、出稿関係全般を任せます。ホテルやリゾート施設が出来たら、かなりの広告を打つことになりますからね。あなたなら能力も十分だし、熱意もある。大歓迎ですよ」
それはなんとも魅力的な誘いだった。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者wujiedebuyao 16:34 | コメントをどうぞ