www.ysaletoo.net信頼!最も良いスーパーコピー華麗なるジャズ・エイジがよみがえるティファニーの「グレート ギャツビー」コレクション

QQ图片20150817105647

www.ysaletoo.net信頼!華麗なるジャズ・エイジがよみがえる
ティファニーの「グレート ギャツビー」コレクション(1)

いま話題の映画『華麗なるギャツビー』のために、ティファニー時計スーパーコピーが特別にジュエリーを制作──ジャズ・エイジの洗練さとグラマラスな雰囲気をよみがえらせた「グレート ギャツビー」コレクションだ。コレクションのデビューを祝うべく、豪華絢爛なパーティが開催され、ハリウッドのセレブたちも出席。その華麗なる世界をご覧あれ。

現代によみがえる華やかなギャツビーの時代

その日、ニューヨークはティファニーのダイヤモンドで光り輝いた。

五番街にあるティファニー ニューヨーク本店で披露されたのは「グレート ギャツビー」のコレクション。ウィンドウもギャツビー仕様に模様替えされて、映画の世界観を反映したスペシャルウィンドウとしてお披露目された。

今年の話題を独占している映画といえば、バズ・ラーマン監督の『華麗なるギャツビー』。華やかでスタイリッシュな映像で有名なラーマン監督が手がけただけあって、全米でも大ヒットしている。

今回の映画化ではレオナルド・ディカプリオのギャツビーに、キャリー・マリガンのデイジーという豪華なキャストに加えて、話題となっているのが、この映画では本物のティファニーのダイヤモンドが使われていること。

この映画のために美術&衣装デザイナーのキャサリン・マーティンと協力して、ティファニーはジュエリーを制作した。小道具で本物の宝石が使われるというのは希有なことだが、それもティファニーによる特別なコレクションというから見逃せない。
映画の予告やポスターでヒロインのデイジーが頭につけている、いかにもフラッパー(1920年代にあらわれた、社会や道徳的な制約にとらわれずに行動する自由活発な娘たちの意)らしいヘッドドレス、これがティファニーの手による「サヴォイ」だ。

実物を見てみると、目も眩むような耀きに感動するが、まさしく卓越したダイヤモンドと熟練したクラフツマンシップだけが生み出すことができるもの。ラウンド ブリリアント カットのダイヤモンドが、なんと計25.06カラットも使用されている。ぜひとも映画でもこの輝きを確かめてみてほしい。

 


カテゴリー: スーパーコピーブランド | タグ: , , | 投稿者ysaletoonet | コメントをどうぞ