(no title)

カルティエの青い風船のすばらしいアウトラインの複雑な設計

1783年のみごとに打ち上げる蒙特哥とフィルの青い熱気球、人類の1つ目の飛行器です。抜け出して重力縛る越える飛ぶ越える高い青い風船変化する突き出ている円表す鏡の片側の美しいサファイア表す冠、神秘美しい外に宇宙の幻想と永久不変のあこがれについて人類を積載して、および愛情の持ってくる連綿と続いて絶えない力と勇気。まちがいなく多いカップルがすべて青の風船のペアウォッチで表現するのが双方のこの上なく深い情に対して変えません。

カルティエパシャスーパーコピーの青い風船のシリーズの時間単位の計算はすばらしい外形のアウトラインの上で表しを積み重ねて、時間単位の計算の複雑な機能に参加して、黒色のチェックの時計の文字盤の3時(点)と6時(点)の時所を表示して、それぞれ数を数える分と秒間の小針皿ですばらしいローマ数字に取って代わって、期日窓の格も次に9時の時に表示する側にまで(に)移します。サファイアは表して冠左右標準の時間単位の計算の両押しボタンを適当な場所に置いていて、間を押して、時間の経過は最も掌握しています。

青の風船のシリーズの超薄の腕時計は超薄の体、しなやかな質感で、青の風船の腕時計のシリーズをあるもの優雅なことに慣れて極致まで(に)演繹します。カルティエスーパーコピー,46mmの超成金が径を表す内に、改めて構築する機械のチップ部品はそれぞれ職責を尽くして、持ちつ持たれつで更によくなります。殻を表してそれぞれ赤いK金、白いK金とプラチナの金を採用して製造します。その中、赤いK金と白いK金はモデルが扮して銀色で紋様の時計の文字盤を彫りを表して、優雅できめ細かいです;プラチナの金はモデルを表してダークブルーの時計の文字盤で下に敷いて、神秘的で派手な息にひそかに隠れます。


カテゴリー: 未分類 | タグ: | 投稿者ysaletoonet | コメントをどうぞ