オメガ時計コピーwww.ysaletoo.net腕時計の分類と機械的な原理

本題に戻って、私達の先に簡単なののは紹介して、腕時計は一体何種類ありますか?現在市場の流通する腕時計のタイプは主に4種類に分けることができて、第、機械のチップの腕時計、これは今回の文章が重点的に話すのです;第2種類、石英のチップのポインター式の腕時計、オメガスーパーコピー本文もこの種類に関連します;第3種類、液晶のついたての表示する腕時計、たとえばのいくつかのよくわかるブランド、カシオ、拓、百聖牛などを緩めます;第4種類、知能腕時計、たとえばのいくつかの携帯電話のブランドの出る付属の製品。第3、4種類の腕時計、主にいくつかの複雑なICため、知能チップなどの技術。補修する部分のことができるのはほとんど極めてわずかなので、だからあまり影響を及ぼさないでこの概念に保養します。

みんながここにあって恐らく疑問があります。あのこれらの製品の保養する必要がない腕時計、もっと良いではありませんか?次第に機械的なことに取って代わって表すことができ(ありえ)ますか?私は先に答えません。1つの例を挙げて、今年の初めの時、日本カシオの店主は知能腕時計の欠点を批判したことがあってことがあります。欠点は主に2時があるので、第1は腕時計として、その航行を続ける時間はとても短くて、つまりある知能腕時計何日(か)甚だしきに至っては1日、あなたは一回充電しなければならなくて、つける腕時計として信頼できなくなりました;2つ目の欠点、日本は多い地震の国家として、知能腕時計は決して早期警報の機能がない。主力として液晶のついたての表示するカシオがこのような機能があったのです。

守るこの理念を免れるのは確かに良くてで、私は否定しないで、しかし、相反しも製品が比較的1回限りと証明するのが、科学技術の製品として、モデルチェンジする時間は比較的速くて、いくつか部品の供給が予想してすぐ数年の内に、時間長すぎる可能性は全く修復することができませんでした。対応して腕時計のタイプ誰で誰に取って代わって、私個人の意見も可能性が少ないで、それぞれ各長所があって、特に機械的な時計は伝統の加工技術に属して、一部のものはあなたはそれに理解して“特技”になることができって、その上手作業の成分に確かにあってその中にあって、これはやさしい恒の遠い時計の芸術です。

第1でそのように対応して、パネライスーパーコピー2種類の腕時計、どうして保養が必要ですか?原因は主にあって、その中は機械部分があります。伝統の機械式ウォッチ、主に4つから一部は構成して、第1一部はもと動係で、少し簡単に私達のよく言ったぜんまい一部を理解してになって、第2一部は駆動装置で、これは主に歯車が一定伝動比によって推計して時間が使いに用いるので、第3一部は擒縦速度変調係で、これが腕時計の心臓一部だと言うことができて、車輪を並べて、空中に垂れる糸、捕らえてばつを跳躍して、雁木車のこれらの部品はとても肝心で、大部分は腕時計の幸運な精密で正確な度で決定して、第4一部はポインターが学部を指示するので、もし上述はすべて機械で動く部分でしたら、この部分は人と腕時計のつながる部分で、人はこの部分を使って上弦にあるいは時間を調整するのを行かなければなりません。現在について、腕時計はたくさんすべて自動上弦の機能があって、だから私はまた自動機械的な部分を加えます。http://www.ysaletoo.net/watch/menu-29.html ロレックススーパーコピー


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ysaletoonet | コメントをどうぞ