オーデマピゲ時計コピーwww.ysaletoo.netシリーズの万年暦の腕時計

言うことができて、1百40年での長い歳月間、万年暦はずっと相手の遺伝子の一部分が好きなのです。去年にあって、百年以来機械が表を作成してと複雑な技術のたゆまず頑張りぬくに対して踏襲して、相手が全新皇室のゴムの木のシリーズの万年暦の腕時計を発表して継続してその万年暦の領域での全く新しいページを書きが好きです。

1984年、相手の初めてが皇室のゴムの木のシリーズのオーデマピゲスーパーコピー腕時計のためにCalibre2120/2800を搭載して自動的に鎖の自分で作るチップに行きが好きで、超薄に自動的に鎖の万年暦に行ってモデルを表すように出します。この後で、万年暦はモデルを表して更に全面的にブランドのそれぞれ大きいシリーズの作品の中で貫きます;2000年、相手が八大天王の第2番の腕時計を出しが好きで、大きいサイズのカレンダーを備える、陀はずみ車、3が万年暦を聞いて表示する;2006年、相手が八大天王の第5番の腕時計を出しが好きで、特許を備えて相手が独占でたとえシステムでもを捕らえるのが好きだ、7日の鎖、線形の万年暦をまっすぐにする、および、1秒の装置を跳ぶ;2008年、Calibre2120/2800が自動的に鎖の自分で作るチップの登場30周年に行きためを紀念する、相手のJulesAudemarsシリーズの限定版の万年暦の腕時計が厳かに発表されるのが好きです。2013年、愛彼皇室のゴムの木のオフショア型の大の複雑な機能の腕時計、3集まって針の時間単位の計算を時間を知らせて、追って時計が万年暦の3項の表を作成する業と大の複雑な機能表の備えなければならないきんでている機能を公認するのを積み重ねるのを聞きます。

全く新しい皇室のゴムの木のシリーズの万年暦の腕時計は41ミリメートルの超薄を採用して殻を表して、精密な鋼、黄金とバラの金の3種類の材質を採用します。青いあるいは白色の時計の文字盤によく合って、全く新しい設計は巧みに“GrandeTapisserie”の大型のチェックの時計の文字盤の全体の美学を高めて、完璧に万年暦機能の表示するバランスが取れている美感を体現していてはっきりしているのと読みやすいです。

ブレゲスーパーコピー時計の文字盤設計は万年暦のなくてはならない伝統の表示機能を覆って、3時に人が期日表示皿、9時の人のために週のために表示して、12時に人は月と閏年のために表示します。

6時に人は天文の精確な月相のために表示して、月相皿はレーザーの技術から砂金石の材質の上で堆積を彫刻して製造して、125年ごとに317日一回行って学校を加減しただなければならないだけ。

その外、その独特な場所は時計の文字盤の外側のコースも1年の52週間を表示することができるのにあって、そして中央のポインターによく合って、タイムを測って機能とても発揮するでしょう。万年暦機能は1部のカレンダーの構造の精密な計算装置に類似して、しかし使用者の参与する必要はないの状況で自動計算の正しいカレンダーの構造にあります。

全く新しいCal.5134は自動的にCal.で鎖の自分で作るチップに行きます2120チップは基礎で、4.31ミリメートルの厚さだけあります。万年暦の伝統機能の週、期日、月、閏年と月相が表示する外にを除いて、超薄のチップの設計する特許の浮遊状態のぜんまいの箱だけのために搭載して、環形ジュネーブの紋様で扮して、歯車はシルクで環状を売り払って扮することを縫います。http://www.ysaletoo.net/watch/menu-27.htmlシャネルJ12スーパーコピーチップの環状の筋模様の主な添え板とすべての橋板は全て斜面の面取りを通じて(通って)磨き上げて、ジュネーブの紋様で扮します。側面はシルクを通じて(通って)全て光沢加工処理を通じて(通って)、すべての斜面を売り払います。22K金のは自動的に陀を並べて“AUDEMARSで彫り刻みますか?PIGUET”字形、周りは一部は“TAPISSERIE”のチェックで扮して、皇室のゴムの木のクラシックの時計の文字盤のチェックと呼応します。およそ40時間の動力で貯蓄を提供します。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ysaletoonet | コメントをどうぞ