ウブロ時計コピーブルース・リーの制限する腕時計の全世界の初発行

今回展覧してブルース・リーの人生哲学をテーマにして、ブルース・リーの生前の貴重な物品と何隻もの宇の大きな船を展示して制限する腕時計を表します。ウブロスーパーコピー開幕式の上で、宇大きな船時計大中華区の社長のルイ・弗(LoicBiver)とブルース・リー基金会の創始者、ブルース・リーの娘の李香に比べて固まって(ShannonLee)新店のためにテープを切って、そして共にBigBang魂・ブルース・リーの制限する腕時計を発表して、技量の巨星に向って敬意を表します。

中央の宇の大きな船を展覧していて表してまた(まだ)近代的な科学技術設計のBruceLeeMirror装置を採用して、その内部でガラスのかけらと腕時計の部品で飾って、中間は透明なスクリーンでブルース・リーのすばらしい立ち回りの造型の映画を放送して、底部は採用して3D効果HublotUNICOチップの造型があって、宇の大きな船の時計とブルース・リーを同一時間が空間と中で完璧に解け合わせます。

これは主にブルース・リー創立する振藩中国固有の武術館(BruceLee Martial ArtStudio)の名刺と映画の手稿です

今回の出したこのブルース・リーの制限する腕時計は100制限して、ブレゲスーパーコピー制限する100の意味はブルース・リーが生前言いにあります:“良い武術家は水の類のようであるべきです、無形のなし式、握りこぶしで彼を損傷させることができません。水は静かに流れることができて、同じく猛烈に衝撃することができます。水のように、私の友達!”100は水所の存在することができる温度に相当して、100度より高くて水蒸気になって、0度より低くて氷を結びました。

BigBang魂・ブルース・リーの制限する腕時計は青いのを主な色調にして、霊感はブルース・リーの人生の箴言に生まれます――BeWater MyFriend,しかも宇の大きな船はその印を底の上を表すに表します。時計の文字盤設計はブルース・リーの家の中の書斎の1枚の重要な絵画の作品を採用して、ブルース・リーは自ら手描き絵の行列の造型だから、そして2粒のルビーを双眼にして眼の玉を書き入れます。

この腕時計は宇の大きな船を搭載して全く新しいHUB4700チップを表して、これは本当の力と時(Zenith)のチームの共に開発してなる独特なチップです。 5ヘルツ(周波数:を期日表示する本当の力の時にElPrimeroチップを配備するのを基礎にして、すぐ36、000が奮い立つ/時;278の部品、31粒の宝石)、これは2つの腕時計のブランドの知恵の結晶のHUB4700チップに集まって純粋な主義者に最も傑出しているスイスの時間単位の計算のチップの中の一つを盛んに褒め称えられて有史以来になられのでことがあります。www.ysaletoo.netブランド時計コピー激安通販店これは自動的に鎖のサイドオープンのチップに行って50時間の動力を持って貯蓄して、その透かし彫りの機械と期日回転台のこの上なく精巧で美しいのは現在サファイアの鏡映面の一覧をも通して余すところないことができます。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ysaletoonet | コメントをどうぞ