スーパーコピー時計精密なのは必ず夢ではありません

表を作成する界、Nivarox―Farは1つのよく知っている名前です。このスイス会社はスウォッチグループに従属して、この国の主に表を作成する素子(更に具体的なのが空中に垂れる糸だそうだ)の供給商です。www.ysaletoo.netロレックススーパーコピー時計誠実と信用の店の大きい有名人は最も全て知っています。1990年代から、ロレックスは自主的に鉄の磁気の空中に垂れる糸を生産するのを始めて、外部について供給する依存を抜け出します。2000年、ロレックスは革新の発明を出します――Parachrom空中に垂れる糸。このような青い空中に垂れる糸は5年の研究開発をしばしば経験して、磁界干渉を受けないだけではなくて、衝撃力を抵抗する更に10倍を高めます。同様に2000年にあって、VaucherManufactureFleurierは2社の専門精密微機械会社を接収管理します――AtokalpaとElwin。3年後に、それは第1陣の鋳造合金を交付して、合金成分は今なお依然として厳密な保護を受けます。このような合金の鍛造する細い線で螺旋形の空中に垂れる糸を巻き取って、そして2005年に正式に生産し始めます。

“独立自主の路線で進む”の特質もMELBグループをとりわけ一般のものとは異なりに見えさせます。MELBグループ所属がPrecisionEngineeringAG会社及其子会社MSGAGManufacturingとヘンリーを持って慕う時。このグループはラインハート・を使用して特にしなやかなクラシックの処方とフライス加工技術に自主的に部品と空中に垂れる糸を生産するように働きを与えて、少なくてで、全体の製造工程を掌握して、そして取引先のために高質のチップを提供して(やはり(それとも)オーダー制を統制するのにも関わらずことができて、NiSpan―CあるいはPE3000合金の)のメーカーの中の一つを採用します。PE3000(つまりNivaroxCT)は与えるから特にしなやかな博士に研究開発するのがなるように働いて、ニッケル、ベリリウムのクロム、チタン、マンガン、ケイ素と鉄合金で、単独で表を作成する師の高い期待を満足させます。このような合金は優良な反磁性と暑い補償性を備えて、たいへん天文台のランクの腕時計のチップの空中に垂れる糸の製造に適合します。

2002年、アテネは表して業界の内に第1モデルのDIAMonSIL(DLC上塗りのケイ素)の空中に垂れる糸を出して、点火して革命の盛んな勢いを革新します。拉紹徳は国際時計博物館の元館長LudwigOechslinの設計を閉じて、これが悠久の歴史のブランドの遠大な見識を持ってとアイデアを突破するのを実証しました。パテック・フィリップ、ブレゲとロレックスは弱みを見せたくないで、2006年に3社の表を作成するブランドは協力でケイ素を研究開発して捕らえて装置を跳躍して、その中はケイ素の空中に垂れる糸を含みます。今多い表を作成するブランドはこのような“未来”の材質で腕時計のチップを組み立てて、ブレゲ、康斯が登りを含む、アテネが表す、パテック・フィリップスーパーコピー(いくつかの特定の型番)、チュードル(自主的にチップ)、オメガとロレックス(Syloxi空中に垂れる糸)など。

ケイ素の材質はけちのつけようがないようです:、丈夫で、摩擦に強くて、暑くて安定的に反磁性はきわめて良くて、全くすべての需要に合います。すぐこのように、伝統の表を作成する師の依然として起きるものな“あら捜しをする”:ケイ素性が脆くて、表面処理5~10年を通じて(通って)(を老化しやすくありませんて、かかって殻の内で気湿)を表して、かつ修復することができません;ケイ素の空中に垂れる糸に直面して、独立して腕時計のメンテナンス担当者が必要として用意する完全に素子に交替するのがあります;ケイ素の空中に垂れる糸は伝統の清潔の液体を使用することはできません;ケイ素の空中に垂れる糸は並べて品質に順番に当たりに耐えることができなくて、そこで並べて添え板に順番に当たりを移動する時も壊す高いリスクがあります。要するに、ケイ素の空中に垂れる糸の品質が安定的だ、コストの親和、大いに量産することができる、もっと良くよく合って車輪を並べることができる、オメガスーパーコピー工業家の祈ったのが応対するのに対して、しかしそれはやはり(それとも)金属の空中に垂れる糸の純粋な主義者が好きなことを説得していません。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ysaletoonet | コメントをどうぞ