www.ysaletoo.netブレゲ時計コピー長い間がたつますます新しい道具は表します

20世紀初めは道具が概念の形成する1つ目の肝心な点の時期表すので、しかし事実上、この概念のが芽生えて何人か世紀前にさかのぼることができて、そして女性の啓発を受けました。1571年、ロベルト・Dudleyはイギリス女王のエリザベス1世に1枚の腕の輪に(Watchon anArmlet)を表しを贈呈しました。1810年、アブラハム・ルイ・ブレゲスーパーコピーはナポリの王妃のka洛琳・ミューラーのために1枚の腕時計(Wristwatch)を製造しました。二者はすべて道具と称して表すことができて、王室設計だけのために製造して、手首(腕)の間でつけて、目立ちまた命令取出し時間を言いふらします。同時に、紳士達の懐中時計は依然としてポケットの中で滞在して、新型技術がそれらの故障を払いのけて元通りにしたあの日を助けるのを待ちます。

製造の方法と社会の需要の転換に従って、腕時計は王室の特権の地位を失って、次第にプロの大衆に恩恵を受けます。19世紀末に着いて、軍人はまず腕時計を抱擁します。激烈な戦闘中で懐中時計を取り出して時間を調べて、明らかに実際にそぐわないでで、これが将校・士官達を促して19世紀の80年代の植民する軍事行動中で時計を計略上でつけるのを始めます。第1モデルの現代、専属腕時計は1904年に発表されて(1911年に公衆に提供する)、ルイ・カルティエからブラジルのパイロットの親しい友人のアルルの貝托・山度士―杜蒙特の設計のために製造します。この腕時計は専門のユーザー(パイロット)を指して、時間の情報の読込みは更にはっきりしていて手っ取り早いです。それは懐中時計の最高の時代を終結して、腕時計/道具の表したのが栄えているために基礎を打ち立てました。

道具は変遷の2つ目段階を表してついに20世紀の60年代の末カルティエの革新、に始ります。この時期、機械は表して地位の統治を占めて、道具の表す概念は十分な発展を得ます。カルティエの革新はその他のシンボル的な専属の時のためにに計算して道を切り開きました。1929年、海軍の上尉のフィリップス・範霍恩・Weemsとロンジンは(および、Wittnauer)が共同で海上のナビゲートに用いるWeemsの秒針を研究開発しだして腕時計(WeemsSecond―SettingWatch)を設定するのを表します。2年以降に、ロンジンの時角の腕時計(HourAngle)は発表されます。その年、ジャガー・ルクルトはポロ(用のボール)の試合中を生産して安全につける腕時計のことができます。1932年、オメガはMarine腕時計を発表して、これも世界で第1モデルの潜む水道のメーターです。道具の表したのが認めて受けるのに対して公衆を勝ち取る方面に、www.ysaletoo.net最高級ロレックスコピー激安販売の有益がとても多いです。1926年から、ロレックスは起点に発展するとして特許を獲得して、これらの特許とハンス・ウェルズの多い夫のマーケティングの素質で、ブランド今のところの市場の指導者になります。

社会と技術のは発展をまたがり越えて更に道具を形作って表します。機械の腕時計は時間の情報を表示するだけではなくて、更に的確さ機能を取り入れるを通じて(通って)、異なる取引先の具体的な需要を満足させて、例えば:時間単位の計算はスピードを測りのと運転手を競う;計算尺とGMTのパイロットで;脈拍の計算する医者で;ねじ込み式が冠を表して、底を表しておよび、表してヘリウムのバルブの潜水夫でに閉じ込めて並びます;磁気の科学者でを抵抗する;トリチウムライトはと固定して耳の軍人でを表します。上述の模範となる事例の中で、道具の表す動力の核心はずっと機械的でで、しかしこれも変えるでしょう。

石英、マイクロ・プロセッサ、小型化、と品質のコントロールと材料の進歩、徹底的に多機能の道具の表す顔を変えました;計算能力は持ってきた優位を高めて、セイコースーパーコピー機械的な時計の時代で今まで聞いたことがないのです。日本会社は1筋のいけない軽視の力になります:それらの生産高は更に見るに値して、売価は更に親和だスイスのブランドとの競争中優位があります。情勢の逆転する最も生き生きとしている模範となる事例は軍隊から来て、20世紀の80年代の末、種類の多様なセイコーの石英の腕時計とカシオG―Shock腕時計はロレックスの潜航者、オメガのセイウチとLemania時間単位の計算に取って代わって表す地位を積み重ねます。道具は表して安値で信頼できる多機能の数字の腕時計に転化します。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ysaletoonet | コメントをどうぞ