すばらしくも7日動いて腕時計を蓄える新生www.ysaletoo.netIWC時計コピーのポルトガルのシリーズがあります

言うことができて、万国の成功はそれと最も代表性のポルトガルのシリーズを備えて分けられないので、多くの人が最も早く万国のこのブランドを理解するのを信じて、すべてポルトガルのシリーズのポルトガルの7とポルトガル計からで、このモデルはもし双生のの腕時計をまねて、何人を迷って倒したのが分かりません。去年にあって、IWCスーパーコピーポルトガルのシリーズはその創立75周年を迎えて、モデルを表しても全面的なアップグレードを行って、技術と美学の方面で多くの項目改善をして、しかもブランドの研究開発する自分で作る52000型のシリーズのチップも全面的に全く新しいポルトガルの腕時計のシリーズの時計の中で搭載します。

QQ图片20161121160242

この全く新しいバラの金のポルトガルの7(型番:IW500701)、42.3ミリメートルの表す殻、もしステンレスのモデルの青の針のあなたにあげる感覚は1筋の清らかな泉に似ていたら、それではこのベージュの時計の文字盤の金色のポインターの腕時計は印象と感想のいっそうのを少し焼けるように熱くさせます。その不変は腕時計の設計の風格が表を作成しと標準的であるです。

7日として動いて腕時計を蓄えて、その7日の動力備蓄物は表示して、3時の位置に位置して、小さい時計の文字盤は8つの地区に区分させられて、その中の赤色は一部は腕時計の主人に気づかせるです。9時の位置の小さい秒の皿、10点(分)の簡素化に位置します。黒色の軌道式の時に標識皿はバラの金色の針型の小さい秒針によく合って、シンプルな中に優雅な風格に見えます。6時位置の台形に位置して枠が期日のために表示するのを表示します。簡潔な表示する方法が腕時計の時計の文字盤の全体のシンプルな風格と一致します。読む時はっきりしてい一目で分かります。

オーデマピゲスーパーコピーダークブラウンのワニの皮バンドによく合って、色が調和して、ボタンの材質を表しても時計の殻とと同じ18Kバラの金を選んだ折り畳みます。

殻の厚さを表すのは14.5ミリメートルで、比較的重々しいデザインだと言えて、質感が十分です。グルーブ型は小屋を表してと殻の側面を表して針金をつくって処理して皆ポルトガルのシリーズの慣れるとの風格を維持しました。

耳の側面を表す艶消し面は磨き上げて、正面のつるつるしている表面と対比を形成して、耳のいっそうの立体を表しをさせて、耳の弧度を表すのが優雅で、腕時計つける時更に心地良いを除いて、全体の腕時計の美感をも増加しました。

通すのが表す辺鄙で、はっきり万国の自制する52010チップを見ることができて、このチップのサイズはとても大きくて、微調整して計算がGlucydurありませんか?つり合わせて車輪を並べて、順番に当たってフランジの上で微調整するねじとブレゲの空中に垂れる糸が設置されているのを並べて、陀を並べて18K金の質の徽章で扮します。2つのぜんまいの箱を配備してもっと大きい環帯を提供して、鎖を十分補充した後に、ハリー ウィンストンスーパーコピー両ぜんまいの箱は腕時計の7日続く動力備蓄物のために更に十分なエネルギーを提供することができます。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ysaletoonet | コメントをどうぞ