www.ysaletoo.net含蓄ありげに優雅な古典の気品の名士のケリーはシリーズMOA10054腕時計にちょっと止まります

名士のこのつのケリーはシリーズの腕時計にちょっと止まって優雅な古典の気品を備えるだけではなくて、復古の気持ちをも配っていて、同時にまた現代ファッションの設計の風格を失いません。ブライトリングスーパーコピーこの手首は殻を説明して316L精密な鋼の材質を採用して製造して、直径の41mm、たいへん現代人のに合ってサイズをつけます。

殻を表して優良品質の316L精密な鋼の材質から製造してなって、光沢加工を通ってシルク2種類と処理を磨き上げて、人を魅惑する金属の質感を現して、角のかすかな同じく見ることができるのは表を作成する師の巧みで完璧な技巧を出して、十分に名士のブランドのきんでている品質を出しを明らかに示します。

腕時計の優雅な設計を際立たせるため、時計の文字盤は太陽のシルクの磨き上げる銀色を採用して、金めっきのアラビア数字、時計によく合ってポインターを刻みますおよび。このは優雅にと針の目盛りをめっきして完璧に呼応するのを設計して、全体の外形典型的な1950年代の風格が現れて、しなやかにすばやいです。

腕時計の厚さはただ11.5ミリメートルのためだけ、このように細かくて薄い設計は内部の搭載するのが自動的に鎖のチップに行くおかげです。外観の上で言って、殻の側面を表して人を魅惑するシルクを採用して処理を磨き上げて、ランゲ&ゾーネスーパーコピー筋模様は整然と自然で、切断面所は光沢加工を使って磨き上げて、2種類の見たところ簡単な処理方式、表を作成する師にとってきわめて豊富な経験を持たなければならなくてようやく極致をやり遂げることができるのがこのように完璧です。

細部図を通して、私達は容易に見て取れて、名士の表を作成する技術の上に持った巧みで完璧な技巧、細部ごとにのすべて処理したのは満足させて、線が優美で、弧度が自然で、これも楷書は少しもいい加減にしない精神と東方の古典の米を現します。

腕時計の簡潔な設計は確実に人に人を魅惑する古典の息と風格と趣を感じさせて、1条の茶褐色ワニの皮バンドによく合って、含蓄ありげに優雅な気高い風格が現れて、同時に1枚の精密な鋼の材質の針型を付けてあってボタンを表して、つけるのは美しくて手っ取り早いです。

最後、いっしょに腕時計の背中の米を見に来て、ブレゲスーパーコピー1枚がはっきりしている式を背負って底の殻を表しによく合って、サファイアのクリスタルガラスを通して腕時計の内部の搭載したのが自動的に鎖の機械のチップに行きを見ることができて、奮い立つのはしきりに毎時間の28で、800回、31粒のサファイアを含んで、腕時計は全く鎖に行って38時間の動力を提供して貯蓄することができます。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ysaletoonet | コメントをどうぞ