感動させる心のwww.ysaletoo.netブルガリ時計コピーOCTOシリーズOCTOSolotempoバラの金のゴムの腕時計のバンドの腕時計

QQ图片20161201154023
長い間、黒色はずっと流行する界の1筋の力を統率するので、男性の風格と高尚・上品な風格を独特なものとして持ちます。イタリアのデザイナーは更に熟知しています。そのため、ブルガリブルガリスーパーコピーのシンボル的だのが兼ねてイタリアの古典の建物と東方の審美の八角形に解けて時に厳密に殻を表して一層の黒色のD.をはおるL.C.(類が炭素をあける)上塗りの後で、深くて優雅なイタリア式の美学はすぐ現れます。それは人直ちに家具の傑作を建てるのをと連想することができて、各種の境地の下ですべてつけるのが自由自在です。この腕時計は現代の都市の優雅な男性だけのために正に設計するです。

ブルガリの並外れているイタリアの才気を伝承していて、OctoSolotempo18Kバラの金の大きい3針のゴムの腕時計のバンドの腕時計は伝統の垣根を打ち破って、大胆に方に解け合うのがと丸くて、ダイウイキョウの造型を形成して、完璧ないくらのイメージで時間を描写します。独特な外形はブルガリの男の特質を体現していて、気丈な個性、美学を建てる怠らない追求に対して。

殻を表すのはイタリアの風格の発展で、外観は比類がなく見えて簡潔です。それはいくら設計を呈して、それなのに少しも生気がなくありません。それが優雅で、しかしも自然なリラックス、1部の飾りの生活する楽しみを保留しました。

直径の41mm精密な鋼は殻を表して、黒色類を通じて(通って)炭素の技術(DLC)をあけて処理して、18Kバラの金によく合って小屋を表します。クール黒い現代の風格を全身で古典で厳格なことに解けて、バラの金の使うのは腕時計に優雅な効果を作りださせます。両者は互いに結合して、できるだけ極致が現れてまた感動させる心の力がシンプルです。

漆面の時計の文字盤を売り払う上に、シャネル J12スーパーコピー手製で埋め込みしてバラの金を貼る時表示して、組み合わせの中で置いてポインターを彫刻します。黒い金との融合、更に現して惑わします。そして3時に位置は期日の表示ウィンドウが設置されています。

シルクが処理の表す耳を売り払うのが切断するきちんとしていて、はっきりしていて、非常に強烈な段階があって思います。

腕時計は1条の流行りカジュアルの1形式のゴムの腕時計のバンドを配備して、つけるのが心地良くて、非常に合ってアイデアの流行の都市のファッションリーダーがあります。

底部が扮して8つの18Kバラの金のねじがあって、丈夫なのによく合って設計を切断して、ますらおぶりを高く備えます。腕時計の内部は1枚のブランドを搭載して自制して自動的に鎖BVL193の機械的なチップに行って、オリススーパーコピーチップは両ぜんまいの箱を備えて、奮い立ってしきりに28に達して、800vph,動力の貯蔵は50時間に達することができます。防水の深さは100メートルに達します。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ysaletoonet | コメントをどうぞ