www.ysaletoo.netコピーブランド長い間がたつますます新しい道具は表します

オメガスーパーコピーX―33腕時計は低いアレルゲンのチタン金属を採用して、材質がしなやかです。この腕時計は特に発声する素子を配備して、80デシベルの音の飛行船の内の環境の中で逃しにくいです。この腕時計は衝撃と反磁性に水を防いで、耐えるのがあります。オメガX―33腕時計が任務を記録してつぶすことができる時、そして協定世界時を配備して、時間単位の計算とカウントダウン機能を表示して、Super―LumiNova夜光の上塗りは電子に更にはっきりしてい読みやすいをの表示させます。2006年の夏、X―33腕時計はオメガのディレクトリの中で今なお宇宙任務サービスのため生産を停止します、しかし、それ。2014年12月、オメガは全く新しいSpeedmasterX―33Skywalkerにとても日の行者の腕時計を奪い取るように出します。同一の分類のその他の例はブライトリング(AerospaceEvo宇宙飛行の多機能の進化の時間単位の計算とEmergencyが緊急で救助を求める)の腕時計とティソT―TouchExpertSolar太陽エネルギーのタッチコントロールの腕時計を含みます。環境の混乱を広めるため、これらの腕時計は大部分が(は)2つの主要な問題に直面します。

1つ目の問題(下から上へ)は制表会社の使う言葉遣いです。1950年代~1960年代、純粋な道具は表して大部分がアナログ表示設計を採用します;しかし今日にあって、全然世話をしないでアナログ表示に機械的な時計算して“道具の時計”のラベルを貼り付けて、倒れて多少取り残されるのが流行遅れであることに見えます。スポーツごとにすべて道具とするに表されて普及を宣伝するのを表して、目的はただ感情だけを奮い立たせて、販売を促進します。しかし矛盾していての、売価が気が狂っている、表面があざやかに輝く、材質が高価でした、大部分が道具が表すのではありません。もしかするとすぐ、マーケティングの計略は製品の自身よりもっと重要です。このような策略は制表会社と消費者のために1つのグレーゾーンを創造して、一方、いわゆる道具は表してハイテクの時代の需要を満足させることができません;一方、残念なのは、このような情勢は時代とともに進んだのを製造して本当に道具の表したのが心から少しも有益がないをの試みるのに対して。

2つ目の問題(下から上へ)は消費者の感知で、また制表会社に石を運ばれて足のマーケティングの方法を打って更に大きくします。苦心して設計する腕時計の製品、(可能だ)の必要な一つの機能を提供するの潜在する取引先になります。しかし、このような性能基準に達するのは代価があったので、そして石英のチップを搭載しなければなりません。石英の腕時計機能がきんでていて、しかし消費者の愛顧を獲得しにくくて、それが昔を懐かしみと機械的な腕時計の富む声望、伝統に不足するためです。簡単に言って、消費者の心の中で、これらの腕時計の売価とその機械的ではない本質はつり合っていません。ミュウミュウバッグスーパーコピー一つのスイス制表会社はもちろん決心することができて、1本当にの現代の道具を製造して表しを設計して、しかし同時に準備しておいて販路のよくない後の結果を受けなければなりません。第1世代のX―33腕時計は1つの完璧な模範となる事例です。このようにのため、スイスの製造する一モデルのごとに本当にの道具は表して、すべてマイノリティーの製品になりを運命付けます。

混乱する情勢の中で、必ず日本のブランドを話題にして、それらは異なる細分の市場をねらって、集中してその結果得意とするためです。例えばセイコー、カシオとシチズンのこれらの会社の生産する数字の道具は上質加工、売価の親和を表して、すでに市場の主導的地位を占めました。このような策略は1970の年代末期に始って、市場の上で1度真空をもたらしていて、消費者の心の中も次第に型通りな印象を形成して、間もなく石英がと安値だ、日本と石英、機械的で高価だ、およびスイスがと派手にイコールを描く。

すべての上述の原因のため、私達は恐らく思って、純粋な専門のスイスの道具の表す時代すでに向こうへ行きました。もちろん例外があって、例えばオメガSpeedmasterSkywalkerX―33はとても日の行者の腕時計、ティソT―TouchExpertSolar太陽エネルギーのタッチコントロールの腕時計とブライトリングAerospace宇宙飛行の多機能のシリーズの腕時計を奪い取ります。しかし、それらはすべてマイノリティーの製品で、様々な原因のため、日本のブランドが主導的地位の市場を占める中でただ有限な成功を獲得するだけことができます。ここ数年、スイス人も試みが知能を抱擁する、例えばタイ格HOYAConnected知能腕時計とブライトリングExospace以外に宇宙の時間単位の計算の腕時計、業界は市場と誹謗と称賛に反応して半数を占めます。

2016年に一社の制表会社ごとに広告の中で大量に“道具の時計”の字句を使うのが実は適切ではなくて、目的はただ感性の吸引力だけを増加しています。との前で代比較しますが、これらの機械的な腕時計技術は更に先進的で、しかし純粋な道具を語るいけないで表します;それらは贅沢品で、命令取出し時間がまた目立つもことができて言いふらして、女王につけるように適合します。マーケティングは天地を覆い隠したけれども、しかしこれらの機械的な腕時計はことはできなくて、主なを表してもそれらを道具にとして用いて表すことはでき(ありえ)ないです。それらは1950年代と1960年代で現実的な意味を持っていて、道具の時計の発展の中できわめて重要な役を演じている、しかし世特に時異なり、ついに圧倒的多数の市場のもう必要でないものにも変化します。

伝奇的な撮影器材のブランドLeicaライカの例を挙げる類比でもしかすると最も説得力があります。Leicaライカは無数で最も有名に、最も尊敬する撮影技師の専用ツールのカメラを受けるのだのでことがあります;しかし今、それは贅沢な流行、称賛、定価を受ける高すぎる設備です。ブルガリ財布スーパーコピー道具を名にして普及を宣伝しますが、しかし多くの場合は日本の製品と匹敵することができないのです。当然で、Leicaライカのカメラの依然として完璧に傷がない光学の器具の部分品、しかし目標の取引先の重視したのは多く市場の地位で、製品の自身ではありません。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ysaletoonet | コメントをどうぞ