www.ysaletoo.netブランパンコピー精巧な空を飛ぶ鳥の優雅起舞ブランパンのレディースファッションのシリーズLadybird60周年紀念版の腕時計

今年はLadybird高い婦の鳥の腕時計の誕生60周年で、ブランパンは特に3モデルが搭載して新しく自動的に鎖のチップの紀念版Ladybird腕時計に行きを出して、へで60年前に意味の最小の円形の機械の腕時計を開始するのがあって敬意を表します。ブランパンスーパーコピーその中はルビーで白色の真珠のバイモの時計の文字盤に飾りを添えて、黒色ワニの皮バンドの紀念版Ladybird腕時計(腕時計の型番:0063D―1954―63A)によく合って最もこのシリーズの高貴で優雅な風格と趣を明らかに示すことができます。

Ladybird腕時計は現代の女性のために1モデル製造してきんでていてすぐれて良い技術と精巧で優雅な美感の完璧な腕時計にまじって、超薄のチップの技術はそれきゃしゃで愛くるしいのしかし人のサイズを実現して、ダイヤモンドの宝石のは象眼してその華やかな1面が現れました。Ladybird腕時計はレディースファッションのシリーズとして、流行する組み合わせの女性の最も良い選択を心から愛するので、重要な遅い贈り物の場所のやはり(それとも)日常で楽な小さな集まり会に出席するのなのにも関わらず、1時を選んで計算して手首の間の飾りとしてつける者を際立たせだして一般のものとは異なって、非凡なのが風格を味わうことができますと。

この腕時計は真珠のバイモの時計の文字盤を採用して、12時位置は1粒のハート形のルビー飾りを添えるのを象眼して、腕時計のバンドの上で飾るルビーと対照の妙をなします。殻を表して18Kプラチナを採用して製造して、光沢加工が磨き上げた後にを通じて(通って)輝いています。コルムスーパーコピークラシックの伝統の円形が閉じ込めて埋め込みすることを表してあける32粒のきらきら光る米があって、真珠のバイモの時計の文字盤が際立たせたのいっそうまばゆいほどに美しいのを。ポインターは水滴の形の造型を採用して、しなやかな魂の動感を現します。腕時計の直径の21.5ミリメートル、厚い8.23ミリメートル、とても小柄で愛くるしい女性に非常に細い手首間でつけるように適合します。

腕時計のバンドは特に手作業の黒色の小さい牛革を採用して作って、柔軟で従順な別布と針式によく合ってボタンを表して、極致を作って精巧で美しくてしかも心地良い完璧な造型を兼備します。時計の文字盤のまっすぐな下の腕時計のバンドの上でぶら下がって1匹のかわいいきれい系のナナホシテントウの造型の装飾物があって、テントウムシの背中は7粒のルビーおよび、11粒のきらめくダイヤモンドを象眼して、更に現すのがよく動きます。

時計の背負うサファイアの水晶を通すのは辺鄙ではっきりしていて、しかし一覧PT950プラチナの金の製造したのは自動的に陀の運行の米を並べます。この腕時計は搭載するの全く新しいCal.です 6150は自動的に鎖のチップに行って、チップの直径はただ15.7ミリメートルのためだけ、世界で最小が自動的に鎖のチップの中の一つに行くのです。チップの精密なのを維持していて必ず運営して、リシャールミルスーパーコピーまたチップの厚さを最低まで下がって、ブランパンの表を作成する大家の怠らない追求です。正にこの点をやり遂げるで、やっとこの極致の超薄の手首を成し遂げた間に賢いです。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ysaletoonet | コメントをどうぞ