日別アーカイブ:

やはりうっちーの罠!

強者どもが集まる土曜日の午後。

H君、KDMさん、はせっち、Hさん、N山さん、TKDさん、H口さん、I藤さん、K池さんという

北見市が誇るA級プレイヤーに挑戦してきましたよ(・∀・)

主に4ゲーム先取ノーアドで、3勝4敗?4勝4敗?くらいでした。

 

私もそうですが、弾丸の主力メンバーがA級の人達と互角に打ち合えているのが嬉しいですね!

やはりサークル内で練習しているだけでは、上達に限りがありますからね。

いつも相手してくれている協会の方々に感謝です。

 

ところでですよ。

昨日の記事「2013年9月21日 うっちーの罠」

http://1000-1000.blog.tennis365.net/archives/article/792589.html

でもらったウィンナー、少々傷んでいるものがあったらしいです(・∀・;)

 

ライトくそっ

うっちーめ!やはり罠か!!

10本も食べちまったよ!大丈夫か私(・∀・;)

昨日ウィンナーもらった人、気をつけてね。

 


にほんブログ村

カテゴリー: サークル | 投稿者田舎師 20:45 | 4件のコメント