日別アーカイブ:

最後の練習&冬囲いの巻

最後の公式練習、参加者6名。

「額と心が広い」FKDさん6年ぶり復帰のN沢さんも来てくれましたよ(・∀・)

天気と気温が心配だったけど、ちょっと雪が降って氷点下になってベンチが凍ってた

くらいで、全く問題ありません。最後の練習ができて良かった(・∀・)

 

さて。そんなこんなで、いよいよ明日は東陵公園テニスコートの冬囲いですよ。

1年間の感謝を込めて、防風ネットの撤去や落ち葉の片付けを行います。

9時開始ですが、地元の高校生が早く来て片付けを始めているので

8時半くらいには集まるようにしましょう。軍手も忘れずに!

 

・・・という私は野暮用で行けません。

ごめんよ、みんなよろしくね(・∀・;)

 


にほんブログ村

カテゴリー: 練習 | 投稿者田舎師 18:57 | コメントをどうぞ