日別アーカイブ:

筋肉痛の民間療法

むう。

なかなかの筋肉痛ですよ。

久々の大会、それもシングルス4試合だったので、仕方ないといえばそうなんですが。

 

こんな時はあれですよ。日本が世界に誇る民間療法ですよ。

 

 

芽 酢を飲む芽

やだー。すっぱいのやだー。

 

芽梅干しを食べる芽

もっとすっぱいのやだー。

 

芽ゲルマニウムのブレスレッド良かったですよ!今なら税込1000円!芽

あー。金運上がってムキムキになってモテモテになるやつね。
エロ雑誌の裏表紙にでも書いとけ。

 

芽甘ったれんな。走れ。芽

ちょ、ちょっと待って(・∀・;)
痛いから。ほんとに痛いから。

 

 

真面目に書くと、しっかり食べてゆっくり休むのが良いそうです。

軽い運動くらいならいいけど、無理すると

 

筋肉痛 → 肉離れ → 筋断裂

 

とクラスチェンジして、より強力な敵になってしまうので気をつけてね(・∀・)

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者田舎師 22:09 | コメントをどうぞ