日別アーカイブ:

遠征マニアのみなさんよろしく

本日の北見市、最高気温12℃。

まだまだ遠いですが、ゆっくり春ちゃんが歩いて来てくれてますよ。

桜春ちゃん(イメージ)

 

yukimiku(現実)

 

そろそろ各地のテニス協会から日程が発表される頃ですね。

北海道テニス協会の日程は既にホームページに掲載されていますし、

北見テニス協会も来週末の総会で正式に決まります。

 

各テニス協会が調整してくれているおかげで、夏になれば北見市周辺だけでも

ほぼ毎週大会が開催されています。

でも今年はちょっと欲張って、北海道B級や選手権にも出てみたいですね。

勝ち負けは関係なく、上達するには今いる場所より上を見なければいけませんから。

 

20歳を過ぎてからテニスを始めて、30歳を過ぎてから大会に出て、

40歳を迎えたおっさんがどこまで行けるか、試してみますよ。

遠征マニアのみなさん、今年もよろしくねん(・∀・)

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者田舎師 22:42 | 2件のコメント