日別アーカイブ:

黄色いボールに集中

本日の練習、参加者10名。

今までの木曜日・土曜日に加えて金曜日も体育館を使わせてもらえる

ようになったので、週末はたくさん練習できますよ(・∀・)

 

さて練習中、ミスすると「あれー?」とか「あーもう!」とか

言っている人が多いですね。

私はこれ、非常にもったいないと思います。

 

人間なんだから、そりゃあミスは出ますよ。

ましては冬はグリップやフォームを変えたり、色々試してみる時期です。

反省は大事ですが、いちいち気にしていたら次のボールに集中できません。

 

失敗は失敗として記憶したら、切り替えて意識を次のボールに向けましょう。

いつまでも引きずっていないで

緑色のコートの中で

黄色いボールに集中!!

デコポン

 

カテゴリー: 練習 | 投稿者田舎師 23:59 | コメントをどうぞ