日別アーカイブ:

黄金色のお菓子

昨日は元弾丸メンバー、けいちゃんの送別会でした。

帯広にて食べ歩き・スイーツ巡りという女子会的な集まりだったので

私は夕食から参加させて頂きましたよ(・∀・;)

 

けいちゃんは腰が低くて優しくて控えめで、ついたあだ名は『ミス謙虚』

弾丸初期を支えてくれた中心メンバーなので、本州に帰ってしまうのは

残念ですが、近いうちにまた遊びに来てくれるでしょう。

 

主役のけいちゃんからお金をもらうわけにはいかないので

受け取るのを断ったところ、かわりにお菓子を頂きました。

んで朝になって袋を開けてみたところ、なぜかお金が入っていましたよ。。。

お菓子の中にお金とか・・・

私は悪代官か(・∀・;)

 

あーそうかい。

よーしわかった。

次に会ったら帯くるくるの刑だ!

よいではないか

 

カテゴリー: サークル | 投稿者田舎師 10:56 | コメントをどうぞ