日別アーカイブ:

参加者6名

本日の練習、参加者6名。

最大19名なんて日もあったので、少なく感じますね。

吹雪だし予定外の練習日だし、まあこんなもんですか。

ちょっと寂しい気もするけど、そのぶん休みなしで練習できましたよ。

 

ボレー&ストローク、サーブ&リターンの後はダブルス祭り。

冬季練習が始まった頃はまともにラリーできなかったテニクラのメンバーが

ネットに詰めてボレーで決めたりするのを見ると、思わず拍手したく

なってきますね(・∀・)

 

ちばくんは長身で運動神経抜群、ボールに対する反応も早く、常に前に前に

行く意識があって良いですね。

るみちゃんは努力家で研究熱心で、人のフォームを見ながら素振りしていたり

質問したり。つい色々教えたくなります。

 

他にもたくさん、春の大会を待ちわびているメンバーがいますよ。

弾丸も負けてられんね!さっそく5月の春季ダブルスで勝負だ!

 

カテゴリー: 練習 | 投稿者田舎師 23:59 | コメントをどうぞ