日別アーカイブ:

ぺけぴー終了

4月9日、ぺけぴーたんが終了しましたね。

 

WindowsXP

え?何のことかって?これ誰だって?

やだなー。WindowsXPがサポート終了って話じゃないですか。

XPだからぺけぴーですよ。

優秀な子なので未だに使い続けている人も多いでしょうが、

ウイルスなどのリスクを考えると違う子に乗り換えた方が無難です。

 

WindowsVista

XPの次のWindowsといえばVistaですが、

びすたんは結構アホの子なので不安ですね。

 

windowsme

元祖アホの子OSえむいーほどではありませんが、

びすたんを選ぶのは相当なマニアと言わざるを得ません。

 

Windows7

というわけで、うちはWindows7に落ち着きました。

窓辺ななみちゃんというそうです。

ななみちゃん、よろしくねん(・∀・)

 

カテゴリー: ひまつぶし, 日記 | 投稿者田舎師 17:30 | 2件のコメント