日別アーカイブ:

テニクラのみなさんありがとう

お疲れぴょん(・∀・)

本日の練習、参加者9名。

もう屋外コートが開いたので、そちらに行ってる人もいるでしょう。

 

私の方はコート開き以来ほぼ毎日練習が続いていたので、ちょっち疲れが

たまってきました。

お尻が筋肉痛だわ肩が重いわ全身だるいわで、連投連投の中継ぎ投手の

苦労が少しわかりましたよ(・∀・;)

 

練習終了後、冬の間お世話になりました~ということで

テニクラのみなさんからスポーツドリンク1箱いただきました。

こちらこそ一緒にテニスしてくれてありがとう!公式練習のときに

みんなで頂きます。

 

さー、外練習はじまるよー!

よかったら弾丸にも入ってね(・∀・)

 

カテゴリー: 練習 | 投稿者田舎師 23:56 | コメントをどうぞ