日別アーカイブ:

テニスチーム弾丸 メンバー募集一時停止のお知らせ

本日の練習、参加者20名くらい?

見学者も続々来てくれて、連日の満員御礼ですよ(・∀・;)

それはもちろん嬉しいのですが・・・会員が過去最高の40名を超えて

さらに問い合わせが来ている状態なので、テニスチーム弾丸のメンバー

募集を一時停止します。

 

初心者歓迎、目的も実力もバラバラだけどみんなで楽しくやろう!

という趣旨で運営しているので、募集停止は大変心苦しいのですが

6月からコート改修のため使用できるコート数が減ることもあり、

これ以上の増員は運営に支障をきたすと判断しました。

 

でもまあ、絶対ダメー!もう来んな!というのも冷たいので、

何らかの配慮はしたいと思います。

既に試合に出ているような方なら他の曜日の自主練習に来てもらう、

初心者なら姉妹サークル「テニクラ」を紹介する等々。

 

来年?再来年?までのコート改修が終わったら、スタッフ増員や

練習方法の見直しも考えて、受け入れ体制を整えたいと思います。

そこを何とか!どうしても今すぐやりたい!という人には何か他の

方法を考えるので、あきらめないでご連絡くださいませ(・∀・)

 

カテゴリー: サークル | 投稿者田舎師 23:58 | コメントをどうぞ