日別アーカイブ:

ヨネックス杯ドロー発表

今週日曜日開催のヨネックス杯のドローが発表されました。

参加者数が昨年の2倍だそうで、大盛況ですね。

さて我々が出場するA級男子はと・・・

 

 

・・・・・・

 

 

何ですかこの最終決戦は(・∀・;)

 

 

K市からスクールのコーチをはじめ強豪が大挙して押し寄せ、

迎え撃つ北見市も双璧「ひらたま」のひら、S田君、大学生エース

などを擁して迎撃体制は万全。そこに大魔神まで登場して

ハルマゲドンの様相を呈してきましたよ(・∀・;)

北見市の大会に出て数年経ちますが、これほどの質と量が揃った大会は

見たことがありません。

 

そして私の初戦の相手はK市テニススクールのコーチ。

まあ、これだけ強者が揃えば仕方ありません。全力をもって臨むだけですよ。

 

さてこのヨネックス杯、弾丸テニクラ合わせて15名出場!

シングルスにこれほどの人数が出場というのも前例がありません。

ここは弾丸得意の人海戦術ですよ。これだけ出れば誰か勝ち残って

くれるんじゃね?みんながんばれ!

 

人海戦術

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者田舎師 23:20 | 4件のコメント