日別アーカイブ:

サル並み

ふー。ようやく休息日ですよ。

チンパンジー並みの知能とハムスター並みの体力を誇る私ですが、少々疲れました。

絶対休もうと思った昨日も結局軽くヤってしまったし、今年はいくら何でも

ヤリすぎというものです(・∀・;)

 

確かに今年はモテ期で、不特定多数の相手から誘われてヤりまくりですが

たまには断らないと体がおかしくなりますよ。

1週間に8回とか、16連戦とか、猿じゃないんだからさ。

私ももう40歳なんだから、限度というものがあります。

 

加えて今年は嫁も元気一杯ですからね。

嫁に誘われれば、少々疲れていても喜んで応じますよ。

ただ今日は休ませてほしいなーと思うこともありますが・・・。

 

 

ねー。

毎日やりすぎると大変だよねテニスって。

 

 

ん?どうかした?(・∀・)

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者田舎師 19:24 | 6件のコメント