日別アーカイブ:

2014/7/6 網走北欧スポーツ杯

2014/7/6 網走北欧スポーツ杯

0勝2敗 今季23勝28敗 通算275勝180敗

 

●0-6 2回戦

●3-6 コンソレ1回戦

抽選の結果2回戦からの参戦。こちらは初戦だし少しずつペースを上げていこう・・・と控えめにスタートしたが、いつまで経っても上がらない。
それ以前に気持ちが全く入らず、ミスしても「まあいいか」エースを取っても「ふーん」としか思わない。挙句にテニス以外のことを考えてイラつく始末で、集中力の欠片もなかった。
2戦目に入ってもモチベーションは全く上がらず、来た球を単に打ち返すだけ。とうとうボールを追いかける気力さえ失ってしまった。

日中にシングルス2試合して、汗もかかないし全く疲れないし、負けて悔しくもない。
調子が悪いことはもちろんあるし、何をやってもダメな日というのは確かにあります。
でも公式戦でここまで無気力になったのは経験がありません。
こんな日もあるさーーーで済ませるには、ちょっと重症すぎますね(・∀・;)

 

まー、少し疲れていたんでしょう。仕事やら何やらでストレスを溜め込んで、私らしくもなくぐったりしてる日もありましたからね。

よし!ちょっと休む!
練習は普段通りやるけど、突発的なお誘いは少し遠慮して心身の回復につとめます。
公式戦の復帰はその後にしますよ。

必ず戻ってくるから、ちょっち待っててね(・∀・)

 

カテゴリー: 2014年の戦績, 戦績 | 投稿者田舎師 15:36 | 2件のコメント