日別アーカイブ:

お前は嘘をついている

残業を放り投げて来た自主練習、本日もコートは満員御礼。

りょーちん、だいさん、もりやさん、コージ君、あきもっちと私の6人で

ダブルス祭り。

ともちんも来てたけど、一緒にダブルスやったら破水するので見学ね(・∀・)

 

4ゲーム交代で5試合くらい?全体的に好調で、ストロークもリターンも迷いなく

打ち切ることができた。ついでにサーブのコントロールも良く、ボレーも

振らずにブロックする感じでミスが減った。

まー、それよりも何よりも、テニスを楽しめたことが一番大きいですね。

溜め込んでいた仕事のストレスが一気に開放されました。

 

明日からまた残業祭りが再開されますが、これで何とか乗り切れるでしょう。

頑張ってお仕事しますよ。

 

・・・・・・。

 

え?

何ですかその目は(・∀・;)

 

嘘をついてる

 

カテゴリー: 練習 | 投稿者田舎師 23:53 | 4件のコメント