日別アーカイブ:

DUNLOP SRIXONテニストーナメント

本日はDUNLOP SRIXONテニストーナメント。

私は久々に公式戦をお休みしましたが、誰かに会うたびに

「あれ?試合まだなの?」「え?出てないの!?」と常に言われ続けて

ましたよ。私もたまには休むっちゅうの(・∀・;)

 

いやー、A級男子・A級女子・B級男子の優勝者は9月の全道大会に出場

できるとあって、いつもよりレベルの高いメンバーでしたね。

我がテニスチーム弾丸からはA級出場者なし。いつもはA級に出場している

りょーちん、コージ、うっちー、だいさんもB級に参戦。

それでもほぼ全員がコンソレに回ってしまうという激戦の中、何とか

おぎさん・やっしー組がB級男子コンソレ優勝。

 

そして。

嫁、B級女子優勝。

 

いや、最近頑張って練習してるし、強くなったとは思っていたけど

今回ばかりは予想を上回りましたね。

もちろん嬉しいんだけど、成長が急すぎて早くもB級シングルス・ダブルスの

2冠という結果を残してしまったので、少々戸惑っております(・∀・;)

 

これは否応なしに来年はA級に参戦ですかね。

ライバルのはるかちゃん・のんたんがA級で待ってるよ!

来年までしっかり練習して、上の世界で戦ってみるか!

 

カテゴリー: サークル, 日記 | 投稿者田舎師 21:24 | 2件のコメント