日別アーカイブ:

第8回弾丸夏合宿②

今年で8回目の弾丸夏合宿、7/26~27の2日間

網走トレーニングフィールドにて行われました。

うん。2日通してすんごい雨でしたね。さすがにこれほどの大雨での

合宿は初めてですよ(・∀・;)

 

初日の練習は途中から雨が降ってきたけど、なんとかセーフ。

総勢17名を2チームに分けて、対抗戦形式での強化練習でした。

敗れた怪鳥チームは人間ピラミッドという屈辱の罰ゲームを受けましたよ。

発案者たつろー許すまじ!来年は土下座を上回る罰ゲーム用意しておくから覚悟しろ!

gassyuku201401

 

そういえば今年は大雨のせいか、ケツで花火を上げるバカも出なかったし

座敷わらしも出没しなかったし、誰も簀巻きにされなかったし、夜中3時に

布団にダイブしてくる奴もいませんでしたね。みんな大人になったのかなー。

いや、寂しくないからね!別に簀巻きにされたいわけじゃないからね!ほんとだよ!

 

そして一晩中雨が降り続き、翌日の弾丸杯を迎えるのでした。

つづく(・∀・)

 

カテゴリー: サークル | 投稿者田舎師 23:58 | 2件のコメント

第8回弾丸夏合宿①

第8回弾丸夏合宿、無事に終了しました!

網走地方は昨日・今日とかなりの大雨だったけど、夕食の焼肉は屋根ありの

バーベキューコーナーで無事開催、翌日の弾丸杯も室内コートを確保して

無事に終了しましたよ。

 

ハプニング女王ノーパン女ケツ丸出しの神も不在だったので

どれだけ盛り上がるか心配でしたが、一部参加やOBメンバーも含めて

24名参加の大盛況でした。むしろ朝まで平和に寝られた合宿は

これが初めてですよ(・∀・)

 

詳細な報告は後ほど。企画実行してくれたスタッフのみんな、参加してくれた

方々、ありがとねん。来年もやるよー!

 

カテゴリー: サークル | 投稿者田舎師 00:12 | 2件のコメント