日別アーカイブ:

仮装テニス大会

土曜日、E町の仮装テニス大会に出場してきましたよ(・∀・)

参加資格は「仮装してテニスすること」のみ。

もちろん私は島風ちゃんのコスプレで出場・・・

ぜかましコス

すると嫁が一生口を聞いてくれなくなりそうなので、

嫁が作ってくれた忍者衣装での出場でした。

 

仮装2014

各種着ぐるみ、メイド、内田裕也、スーパーマン(変身の小芝居つき)などなど

今年でもう10回近く開催されているそうで、みなさんすっかり慣れていましたね。

ガチャピンの着ぐるみなどは走るのが大変そうでしたが(・∀・;)

 

毎年これを最後にコートの冬囲いをするそうです。

大会後の打ち上げもご一緒させてもらって、一日楽しく過ごせました。

E町テニス協会のみなさん、ありがとうございました。

 

クマ魔神

若くて可愛い子も、筋肉ムキムキのゴリマッチョでも大丈夫。

実はコスプレ願望が・・・というあなた、来年一緒に出てみない?

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者田舎師 20:20 | 2件のコメント