日別アーカイブ:

屋外練習終了、コート冬囲いのお知らせ

本日の練習、参加者14名。

我々の他に人影はなく、最後は硬式コート4面を全て使用してのダブルス祭り。

まー、18時の外気温2℃ですからね。普通の人間はテニスしませんよ(・∀・;)

 

ともかく、これにて今年の屋外公式練習は終了です。

肉離れやテニスエルボーなど若干名の負傷者も出ましたが、概ね無事に

1年を終えることができました。

来週からは室内練習が始まるので、負傷中の方は無理せず休養して、

元気な方はフォームの矯正や基礎練習を行って、来年に備えましょう。

 

そしてお知らせ。

11/9(日)コート冬囲いの作業がありますので、当日時間のある方は

積極的に参加をお願いします。

協会HPには9:00開始と書いてありますが、実は毎年予定時刻より早めに

高校生が作業を開始してくれているので、我々も8:30集合にしましょう。

弾丸は人数も多くて、たくさんコート使わせてもらったからね。

作業も気合入れてやるよー!

 

カテゴリー: 練習 | 投稿者田舎師 23:59 | コメントをどうぞ