日別アーカイブ:

渾作戦発動

連日のボレー特訓で、太腿からお尻にかけてかなりの筋肉痛です。

せっかくのオフシーズンなのに、さっそく怪我してはいけませんからね。

今日はちょうどいい休みになりました。

 

いやいや、ヒマじゃないのよ?

体育館練習の追加申込もしなきゃいけないし、苦手のバックボレー克服のため

テニスの技術サイトを検索しなければなりません。

今やってるブラウザゲーム「艦隊これくしょん」にて、秋季イベント

「渾作戦(ビアク島攻略支援作戦)」が発動されたからといって、お菓子片手に

ゲームばっかりやってる訳じゃないんですよ。

さて、バックボレーの動画検索でもしますよ。

 

 

 

・・・・・・

いや、ほんとだってば(・∀・;)

 

 

 

・・・・・・

壁|д´)チラッ

 

 

 

・・・・・・

壁|ω・`)コッソリ

 

 

もう誰もいない?

 

よし。

 

 

渾作戦

 

対空戦闘用意!

CIC指示の目標 撃ち方はじめ!

カテゴリー: ひまつぶし | 投稿者田舎師 20:47 | コメントをどうぞ