日別アーカイブ:

弾丸ホーム

昨日は練習をお休みして、元弾丸メンバー・かよりんとの会合に行って

きましたよ(・∀・)

前日に開かれたけいちゃんとの会合には仕事のため行けなかったので

また次の機会ですね。

 

かよりんは相変わらずお仕事が大変だし、軽い怪我もあってテニスの練習も

できていないけど、テニス熱は前以上にあるようで安心しました。

 

さてその席上、興味深い話題がいくつか出ましたよ。

 

1つは「弾丸10週年企画」 。

我がテニスチーム弾丸は2006年発足なので、再来年の2016年で10週年を迎えるのです。

何か盛大にやりたいねー、OBメンバーも来てくれるにはどうしたらいいかねー。

2泊3日の合宿?テニスコート付きのホテルに宿泊?というあたりは普通だったのですが

合同結婚式案まで浮上して収拾がつかなくなってきました(・∀・;)

現役OB合わせると100名くらいかな?何かやりたいですね!

 

2つ目は「弾丸ホーム」

未婚や子供のいないメンバーが集まってグループホームを作り、敷地内に

テニスコートやトレーニング施設を作ってしまおうと。

コートはもちろん全天候型!いつでも相手に困らない!これで老後どころか

一生テニスを楽しめる!という素晴らしい計画です。

月1万円くらい積み立てればいけるんじゃない?神、ザキヤマ提督、たばちゃん

あたりはどうせ一生独身だからメンバーも確保できるし。いや、むしろ

結婚しそうになったら潰す。

 

などなど、非常に有意義な意見もありましたよ。

けいちゃんかよりんも、計画実行の際はぜひ参加してね!(・∀・)!

 

カテゴリー: サークル, 日記 | 投稿者田舎師 23:43 | 2件のコメント