日別アーカイブ:

すごいぞ21世紀

今年もあと1ヵ月で終わりですね。

21世紀もあと85年余りで終わりです。

果たして21世紀中にドラえもんが完成するのでしょうか。

いや、ドラえもんのひみつ道具のうち1つでも実現するのでしょうか。

実現すれば今までの世界の常識がひっくり返る可能性がありますね。

 

【悪魔のパスポート】これを見せれば何をしても許される

→しずかちゃんのパンツを見るために使用

dora1

 

【石ころぼうし】石ころのように誰にも気にされなくなる

→しずかちゃんのお風呂を覗くために使用

dora2

 

【バイバイン】5分ごとにその物体が2倍に増える薬品

→増えすぎた栗まんじゅうを食べきれず宇宙に廃棄

dora3

 

いずれも上手に使えば何不自由なく暮らせるし、悪意を持って使えば

世界を破滅させることもできる道具ですが、のび太くんの発想が貧困だったり

悪者になり切れない小心者のため事なきを得ています。

(最後のは栗まんじゅうで宇宙が滅びる可能性がありますが)

ドラえもんと出会ったのがのび太くんで良かったと言えましょう。

 

 

まー、ドラえもんの手だけでも十分オーバーテクノロジーだと思っていたのですが

dora4

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Jj3yVf7ZUcI

 

もうできてましたよ。

すごいな21世紀(・∀・;)

 

カテゴリー: ひまつぶし | 投稿者田舎師 12:21 | コメントをどうぞ