日別アーカイブ:

ベテランとは

私も今年から年齢別選手権に出場するようになりましたが、

このテニス選手権で言う「ベテラン」とは35歳以上を指すようですね。

35歳以上、40歳以上・・・と5歳ごとに区切られて試合が行われます。

 

また、北見市では「ベテランの部」の出場資格は45歳以上

(その年に45歳になる人も可)なので、私もあと3年で出場可能です。

まだしばらくはA級で戦い続けたいと思っていますが、これからは体力も衰えるので

A級の化物共と戦わなくて済む選択肢があるのは良いことですかね。

 

ではここで。

「ベテラン」と言えそうなアニメの登場人物の年齢を調べてみましょう。

 

ブライト艦長

ブライト艦長:19歳(U.C.0079時点)

 

 

アナゴさん

アナゴさん:27歳

 

 

銭形警部

銭形警部:29歳

 

 

星一徹

星一徹:33歳

 

 

みんな私よりはるかに年下じゃないですか(・∀・;)

星一徹でさえベテラン選手権にも出られない若造でした。

なんだよ、このヒヨッコどもめ。

 

おい一徹、焼きそばパン買ってこい!

 

カテゴリー: ひまつぶし, 日記 | 投稿者田舎師 21:58 | コメントをどうぞ