日別アーカイブ:

エロマンガ島

絶賛出張中ですよ。

いつも通り、出張先のホテルではほぼ全裸で過ごしております(・∀・)

さて、そんな下ネタはこのへんに置いといて。

 

昨日の記事「バカ日本地図」で名前だけ出した「エロマンガ島」って

本当にあるの?と聞かれたのでお答えしましょう。

エロマンガ島

エロマンガ島は、南太平洋のニューヘブリディーズ諸島の一つで

バヌアツ共和国に属します。

周囲を珊瑚礁に囲まれた小島で、人口は約2000人。

白檀の乱伐、伝染病、食人文化、奴隷狩りなどの暗い歴史もありますが、

ここでは触れません。興味のある方はWikpedia 等を見て頂くとして、

日本ではその名称から

スケベニンゲン(オランダ)
キンタマーニ高原(インドネシア)
チンコ川(中央アフリカ共和国)

と並ぶ下ネタ地名四天王に数えられ、アホの男子中学生などに大人気です。

 

「エロマンガ島は地球温暖化の影響で海面が上昇して水没した」という噂が流れ

全国の男子中学生を落胆させたこともありましたが、これは都市伝説であり

我らのエロマンガ島は未だ健在です。

他にも、とてもここでは書けないような地名もありますので

お時間のある方は調べてみてはいかがでしょうか。

 

あれ?おかしいな。

女体入口

 

下ネタはどっかに置いといたはずなんだけどな。

いつ拾ったんだろ。

 

カテゴリー: ひまつぶし | 投稿者田舎師 02:56 | コメントをどうぞ