日別アーカイブ:

2015/4/21の戦績

2015/4/21 2勝0敗 今季10勝9敗 通算344勝227敗

 

○6-1 N棟さん・F瀬さん(ペア:KDMさん)

今季2回目の屋外コート。アップの時はストロークもボレーもタイミングが狂いまくって大変だったが、ゲームが始まると集中したのか打点が合ってきた。
体育館に比べると球足が遅いので、フラットサーブをセンターに打ち込まれてもまだ余裕がある。自分のサーブも同じと考えて、スピードよりコントロールとスピンを重視してオールキープ。屋外コートでの戦い方を思い出してきた。

 

○6-1 N棟さん・ユージ(ペア:K浪君)

引き続きサーブ好調。苫小牧遠征でY木沢さんに教えてもらった「どの程度のサーブなら回り込みフォアでリターンしてくるか」を探り、境目あたりにスライスサーブを打ち込むと狙い通りリターンミスしてくれた。
K浪君も色々試してみたのか、ブレーキの利いたえげつないキックサーブで楽々キープ。まあ初見でリターンするのは無理だわさ。「K浪君と組んだら誰でも勝てるだろ」とか言わない(・∀・;)

カテゴリー: 2015年の戦績 | 投稿者田舎師 23:39 | 2件のコメント