日別アーカイブ:

2015/6/12の戦績

2015/6/12 0勝1敗 今季28勝31敗 通算362勝251敗

 

●5-7 S澤さん

公式練習日。全体サーブ練習で肘の内側?上腕二頭筋?に軽い痛みを感じたので休んでいたところ、シングルスに呼び出された(・∀・;)

サーブ以外なら大丈夫そうだから軽くやるか・・・と思っていたが、やはり強敵(と書いて友と読む)を目の前にするとそうもいかない。腕の様子を見ながらストロークを打っているうちに熱が入ってきて、痛みも無くなってきたので3巡目以降のサーブは普通に打てた。

スコアは競ったが内容は凡戦で、今日の敗因は集中力。「今日はちょっと腕を痛めたから仕方ないよねー」と自分に言い訳してしまい、勝負どころでの粘りがなかった。ラリーもやや単調で、ドロップとロブを使っての縦の攻めを意識できなかった。
どこを痛めようが疲れていようが、戦う以上は言い訳無用!負けるべくして負けただけ!

 

とはいえ腕に少し違和感が残っていること、連戦の疲労がたまっていることは事実なので、さすがに明日は休みますよ(・∀・;)
誰に誘われてもテニスやんないよ!絶対休むよ!

押すなよ絶対押すなよ

やらないよ!ほんとだよ!絶対やらないよ!!

 

カテゴリー: 2015年の戦績 | 投稿者田舎師 23:26 | コメントをどうぞ