日別アーカイブ:

「疲れた」なら使っていいッ!

市立体育館にて練習してきましたよ。

17:00~21:00の4時間、全力で打ち合ってきました。

 

うん。まあね、正直疲れました。

昨日3時間トレーニング+3時間練習した翌日ですからね。

でも練習している間「疲れた」とは一度も言いませんでした。

「もうダメだー」とか「疲れたー」とか言うと、本当にガクッと

疲れますからね。

同じように試合中は、どんなに差が開いても「勝てない」とか

「負けるかもー」とは絶対に言いません。

ぶっ殺す

全部終わってから「疲れたー」「負けたー」なら使ってもいいッ!

 

カテゴリー: 練習 | 投稿者田舎師 22:14 | コメントをどうぞ

よゆーよゆー

北見市温水プールのトレーニング施設に行ってきましたよ。

ランニングマシン6台、エアロバイク2台、筋トレ器具3台その他という

小規模な設備ですが、とにかく走りたい私には十分でした。

kitamipool_tng

なんかね、最低でも週1回くらいは筋肉痛にならないと不安なんですよ。

テニスプレイヤーとしてライバル達に差をつけられてるんじゃないか、

私が今こうしている間にも彼らは練習しているんじゃないかと。

本を読んだりゲームしていても落ち着かないのです。

 

まーそんなわけで、昨日3時間ほど走った後に3時間練習できたので

ひとまず安心です。これでゆっくり遊べますね。

艦これはイベント用資源の備蓄も十分だし、久々にやったみんテニ

クリアしてみんテニ神になったし、次は何やろっかなー。

みんテニエレノア

昨日6時間も運動したから、よゆーよゆー。

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者田舎師 14:59 | コメントをどうぞ