日別アーカイブ:

フォースと共にあらんことを

風邪が治りきらないため練習をお休みしました。

いや、日曜日の大会前には治ったと思ったのですが、大会後の焼肉懇親会にて

暖を取るためによくわからない物を燃やして出た怪しげな煙を吸って再発

したようです。

 

その懇親会はM城さんの別邸で行われたのですが、いつもながら話題の中心は

M城さんでしたね。

その見た目とキャラクターからシーサーとかヨーダとか、言われ放題でしたが

それだけ協会のみなさんに慕われているということでしょう。

シーサー

ヨーダ

いや、若い頃は本当に強かったらしいですよ。

Y原さんやHさんにテニスを教えたのがM城さんだそうですからね。

私も体力と勢いに任せるだけのテニスではなく、ヨーダM城さんのように

しっかりフォースを技術を身に付けなければなりません。

ヨーダ2

考えるのではなく感じるのだ。

フォースと共にあらんことを!

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者田舎師 22:00 | コメントをどうぞ