努力の結晶!

みなさま、こんにちは。

GWが終わってしまう悲しさでいっぱいの山田です。

まずは、GWイベントに参加していただいた方、本当にありがとうございました!

今年も多くのお客様にご参加いただき、ほとんどのクラスで満員御礼となりました。

僕も5月5日に参加しましたが、久しぶりに一緒にテニスが出来た方もおり、すごく楽しかったです!

ご参加いただいた方、僕のレッスンでまたご一緒出来ることを楽しみにしていますので、日曜日に来てください☺︎

さて、本日のタイトル[努力の結晶]ですが、何の事でしょうか。。。

今みなさまの頭の中にあるのは、

「南コーチの研修だな!!」

だと思います☺︎

大正解です!!!!

本日、南コーチが初級チーフのテストを受験しました。

結果は、見事合格!!

!cid_4ACEE558-A64C-49BD-BDA4-68E798C8AB75-L0-001

長い期間、必死に研修に励んでいました。

時には心が折れた事もあるでしょう。

決して簡単ではないこの社内テストに合格出来たのは、南コーチの努力の結晶ですね!!

これから、Bクラスまでのレッスンを担当させていただきます。

厳しい社内テストをくぐり抜け、自信と根性を身につけた南コーチのレッスンをお楽しみに!!!!

みなさまからも、おめでとうを言ってあげてください!笑

これからの南コーチの大躍進が楽しみですね!!

次回!

「奇跡!いや、軌跡の価値は!」


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 19:28 | コメントをどうぞ