日別アーカイブ:

ラストブログ

皆さんこんにちは!
土曜日ブログ担当の鈴木です!
本日で土曜日のブログはラストとなります!

今思えば、レッスンは長いようで短い期間でした、、、泣

最初始めた時はテニスの技量は高くなく、最後までやり切れるのかすごく不安なことばかりでした。
ですが、最後まで楽しくレッスンを終えれたのは皆さんが温かく見守って下さったからです。

皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました!
スタッフコーチ陣、会員の皆様のお陰でここまで続けることができました!

そしてそしてテニスはもちろん続けますよ!
4月からのお仕事もテニス業界ですので、どこかでお会いできるのを楽しみにしてます!

ブログは最後になりますが、書いていて本当に楽しかったです!
今後は他のコーチが引き継いでくれると思います!(更に面白いブログを書いてくれると思います!笑)

最後になりますが、皆様本当にお世話になりました。

それではまたどこかでお会いしましょう!

それでは〜!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 21:06 | コメントをどうぞ