雨の日って、、、

みなさま、こんにちは。
山田です。

今日は生憎の天気となってしまいましたね…

一日中レッスンの出来ない日曜日、なんだか久しぶりな気がします。

こんな日も勤務をするのですが、

レッスンがしたい!!!!!

みなさまとテニスがしたい!!!!

とウズウズしております。笑

体を動かしリフレッシュをするというのが本当に大切なんだとしみじみ感じますね…☺︎

そんなこんなで、今日は書くことが本当にない!笑

いつもよりもかなり短めですが、たまにはこういうのもいいかな!(許してください笑)

と、いうわけで今日はここまで!

最後は、先週僕の実家のお店について書いたので、

この前ご飯を食べさせてもらった時の写真でも載せておきます☺︎笑

C7C91E96-25E3-4EEE-9D08-0037CA2419651102F66A-905D-4BCC-87D6-4757B11A2049

それではまた来週お会いしましょう!!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 17:22 | コメントをどうぞ