日別アーカイブ:

大島地区・奄美市テニス協会創立30周年記念祝賀会

IMGG3483 IMGG3495 IMGG3496 IMGG3500 IMGG3506 IMGG3511 IMGG3513 IMGG3514 IMGG3535 IMGG3536 IMGG3537 IMGG3540 IMGG3543 IMGG3545 IMGG3570 IMGG3574 IMGG3576 IMGG3578 IMGG3580 IMGG3590 IMGG3602 IMGG3694 IMGG3701 IMGG3707 IMGG3709 IMGG3718 IMGG3730 IMGG3742 IMGG3744 IMGG3754 IMGG3755 IMGG3781 IMGG3794  本当に感謝・感謝・感謝です!!
改めまして大島地区・奄美市テニス協会創立30周年記念祝賀会にお集まりいただいた皆様誠にありがとうございました<m(__)m>

総出席者108名(鹿児島から26名!!福岡1名!・東京1名!!!)
年度始めにこの会を企画したときに「100人くらい集まったら良いね~」なんて話していたことが現実となりました。

またこの祝賀会を催すにあたってたくさんのご協力を頂きました。
記念誌広告や寄付金はもちろん記念ポロシャツをご購入いただいた方々にも感謝・感謝です。そして景品を提供してくれた岩井くんにも感謝!!
大会ストリンガーまでしていただいた山森さんもありがとうございました<m(__)m>
そんな大会日本全国どこにもないですよ!!おかげさまで盛大な祝賀会を開催することが出来ました!!
実行委員も最後の1週間は気が気ではなかったです(笑)緊張の糸が切れたのか久しぶりに〇時までハッスルしたようです。

不思議なものです・・・懐かしい先輩方や同級生・後輩に会うと楽しかった当時に戻ってしまうのです。馬鹿みたいにテニスや飲み会をしていたあの頃に・・・

15年の時を経て身の潔白を訴えていたT下さんも、3日前に祝辞をお願いされたO辻さんも、なぜか奄美赴任は一度もないのに超有名なI手さんも、いつも紳士なS口さんも、師匠のネクタイで参加した気遣いのS戸山さんも、私個人としては懺悔の気持ちでいっぱいなK寿人も、だいぶスリムになったH島先生も、脹脛がガンダムなK水流さんも、N間先生、N村、S彩ちゃんも、ただ太ったといわれたAも(笑)I元先生、K木、K玉さん、S井さん、M元さん、T吉さん、W瀬さん、K井さん、Sさん!!!
みんなみんな本当にありごとうございました!!!

この景色に30年の歴史が詰め込まれています。先輩方の功績を胸にかわいい後輩たちと未だ見ぬ40周年へと向かって1年1年一歩ずつ頑張っていきたいと思います!!

あとの画像は後日発送の記念DVDにてお楽しみくださいませ~

理事長 N林

IMGG3494

IMGG3493

 

カテゴリー: 協会主催 | 投稿者奄美大島テニス協会 17:44 | コメントをどうぞ

30周年記念第19回オレンジボール年代別大会

IMGG3118IMGG3107IMGG3111 IMGG3112IMGG3115 IMGG3124 IMGG3125 IMGG3127IMGG3190 IMGG3350 IMGG3448 P1100285 P1100305 P1100308 P1100383 P1100384IMGG3399
大島地区・奄美市テニス協会創立30周年記念
第19回オレンジボール年代別大会が無事終了いたしました!

島内外から42ペア84名のエントリーがあり、各クラス熱戦を繰り広げました。
今大会はテニス協会創立30周年記念大会と銘打って行われ、夜の祝賀会付きのビッグイベント!昼食には選手全員に鶏飯を振る舞わせていただきました。
皆さま楽しんで頂けましたようで協会役員もホッと胸を撫で下ろし、夜の祝賀会に向けて帯を締め直した次第でした(^ ^)

大会結果は以下

男子一般
優勝 赤崎一輝・小久保悠治(瀬戸内・奄美)
2位 籾木一亨・福美睦(沖永良部・徳之島)
3位 竹下直史・前田大輔(鹿児島・福岡)
男子45歳以上
優勝 木野田茂・平岡伸雄(笠利)
2位 坂口英一郎・尾辻毅(鹿児島)
3位 東進一郎・成美保昭(奄美・沖永良部)
男子60歳以上
優勝 渡瀬昭男・恒吉明彦(鹿児島)
2位 桑水流力郎・中間義智(鹿児島)
3位 浜畑久満・久野博幸(奄美)
女子一般
優勝 岩崎真子・中村彩花(龍郷・奄美)
2位 米澤夢楓・大脇綾香(徳之島・奄美)
3位 中濱朝美・木元瑠奈(奄美)
女子40歳以上
優勝 西つぐみ・白木美枝(奄美)
2位 朝井和子・屋田ヒロ子(奄美)
3位 高木寿江乃・緑ちほの(瀬戸内)

30周年記念オレンジボール大会トーナメント表

 

カテゴリー: オレンジボール, 協会主催 | 投稿者奄美大島テニス協会 14:03 | コメントをどうぞ