日別アーカイブ:

フェイスカバー

こんにちは!スタッフNです!わーい (嬉しい顔)

今日もかなり危険な暑さでしたが、風が少しあったので
先週より楽な気がしました。ウッシッシ (顔)

体が慣れてきたのかとも思いましたが、
今日は最初からサングラスとフェイスカバーを付けていました。ウッシッシ (顔)

どうやら疲れって紫外線を浴びた目からくるそうですよ!がまん顔

フェイスカバーは今日初めてしてみたのですが、
呼吸は全然苦しくないし、むしろ体も楽でした!ウッシッシ (顔)

先週までの日差しですっかり鼻の頭も真っ黒でガキ大将と化していましたが、
フェイスカバーは鼻下から首元までガードしてくれていいですね!ウッシッシ (顔)

こんなにいいならもっと早くしてみればよかったです!猫2

絶対男子にもおすすめですよ!!ウッシッシ (顔)

最近は男子用も発売されているのでは?ウッシッシ (顔)

明日は個人的な練習会~
ばりばり練習したいと思います~!ウッシッシ (顔)

カテゴリー: イベント | 投稿者AOIテニス 18:39 | コメントをどうぞ