日別アーカイブ:

初打ち

こんにちは!スタッフNです!わーい (嬉しい顔)

今日は練習会初日でした!
スタートはストロークがテーマでした!わーい (嬉しい顔)

今日が初打ちの方多かったようですが、
ストトーク沢山打ちましたよ!ウッシッシ (顔)

私も今日が初打ちでした!
お正月はテニスしなかったのにやはり右膝の脇に痛みを感じます。たらーっ (汗)

皆さんも膝腰肘ほぼ全部やってますという方多いです。
それでもやってしまうなんて、やはりテニスは楽しいからかな。ウッシッシ (顔)

私も膝のサポーターしようかな。冷や汗 (顔)

テニスは健康のためにもなるべくずっと続けたいです。
足の筋力が落ちちゃうので。ウッシッシ (顔)

さて、今年の抱負。
スクワットを毎日5回する。(少なすぎるか?2月から10回にしようかな)
ポテトチップスを封印する。ウッシッシ (顔)

この2つ。
しょぼいけどやってみます~!
今年もよろしくお願いいたします~ウッシッシ (顔)

カテゴリー: イベント | 投稿者AOIテニス 17:49 | コメントをどうぞ