日別アーカイブ:

女子シングルス大会

こんにちは!スタッフNです!わーい (嬉しい顔)

今日は朝から欠員がでたため急遽シングルス大会へ参加することとなりました。
女子シングルス大会。
1人4試合行いました!げっそり (顔)

結果は2勝2敗で真ん中でした。ウッシッシ (顔)

負けた試合はリードしてたんだけどなぁ。
疲れた時の足の踏ん張り大事ですね。冷や汗 (顔)

ちょっと手打ちになったりして甘くなってしまったり、
ふかしてしまったり、勿体ないミスも多かったです。冷や汗 (顔)

ダブルフォルトも勿体ない。
結構したかも。冷や汗 (顔)

とにかく甘くなるとストレートかクロス打ち込まれるてしまうので、
チャンスボールを先に引き出す努力が必要でした。ウッシッシ (顔)

リターンでもう少し走らせることが出来たらなぁと思いました。ウッシッシ (顔)

甘くなった時にコースへ打ち込んでくる方と、ネット前へ落とす方でした。
お2人とも持ち味があっていいなぁ。ウッシッシ (顔)

私はネット前へ落とせないのでどちらかというと前者の方です。ウッシッシ (顔)

今日は私の苦手ながっつりスライスの方いなくて良かったです。
それにしても、もう一息だったのに。
4試合目なんて5-5の45-45でのポイント取られて負け。
マッチポイントも握っていたにも関わらず。げっそり (顔)

勝負弱いのを直さなければ。がまん顔

今年は怪我に注意して頑張ろうと思います~うれしい顔

カテゴリー: イベント | 投稿者AOIテニス 17:53 | コメントをどうぞ