日別アーカイブ:

スライス

こんにちは!スタッフNです!わーい (嬉しい顔)

昨日は久しぶりにハードコートで練習しました。
大分うまくなった気でいたのですが、
リターンが安定しないわ、ストレートブロックボレーは失敗するわで、
ちょっと凹みました。げっそり (顔)

なんでかなぁ。
コートが変わると打点がずれちゃうのかなぁ。
決してコートのせいじゃないと思う。
やはりボールよく見てないのかなぁ。げっそり (顔)

また修業しなくちゃです。がまん顔

さて、今日は男子シングルス大会でした。
男子のシングルスはスライス多めだなぁっていつも思います。ウッシッシ (顔)

今日もスライス多めでした。
スライスよく打てるよなぁ。
いつ練習してるのだろう?考えてる顔

自分はスライス打てないけど、返球だけはできるようにならなくっちゃです。ウッシッシ (顔)

身体が動く限り頑張ろう~うれしい顔

カテゴリー: イベント | 投稿者AOIテニス 16:05 | コメントをどうぞ