LINEによる雨天時のレッスン休校その他のお知らせについて

こんにちは。
梅雨に入り、いつもの年より雨の日が多いように感じています。
雨天時にはレッスンが出来ず、スクール生の皆さまには大変ご迷惑をおかけしており、申し訳ありません。
雨天時のレッスン休校のお知らせについて、今までは皆さまからお問い合わせのお電話をいただかないと、レッスンを休校することをお伝え出来ませんでしたが、LINEにより雨天時休校のお知らせが出来るようにしました。
本格運用は7月に入ってからとさせていただきますが、試験的に6月23日火曜日から運用していきます。
ご利用方法ですが、以下のQRコードか、ID:@294xlaxvで検索していただき、ご登録下さい。
こちらからLINEを送った時に、スクールからのメッセージを受信できるようになります。
なお、プレーヤーズを除くすべてのクラスの中止のご連絡をすることになりますので、画面右上のメニューから通知をオフにしていただくと、たくさん携帯が鳴ったり振動したりするのを防ぐことが出来ます。
また、新型コロナウイルスにより、また休校を余儀なくされた場合も、このLINEでもご連絡させていただければと思います。
よろしくお願い致します。
CD91FF92-A6AF-4E9B-A747-BAA41E86E2D2


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヘッドコーチ 10:34 | コメントをどうぞ